赤ちゃんのお肌かさかさしてませんか?知っているだけで全然違う! | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 

最近ママさんから、赤ちゃんのお肌の

 

ことについて聞かれることが多いです。

 

 

冬は乾燥してるから、赤ちゃんのお肌

 

が乾燥しやすいですよね。

 

 

だからって、カサカサのままに

 

してしまっていいですか?

 

 

赤ちゃんのお肌のことを知って、

 

正しいスキンケアをすれば、

 

赤ちゃんのお肌が変わります。

 

 

お肌がデリケートな赤ちゃんは、

 

大人以上にスキンケアが大切です!

 

 

赤ちゃんのお肌を守れるのは、

 

ママなんです!

 

ママが赤ちゃんのお肌のことを

 

わかっていれば、今後のスキンケア

 

は楽しいものに変わります。

 

 

 

わかってはいるけど、

 

★スキンケアって何をしたらいいの?

 

★乳児湿疹はいつまで続くの?

 

★保湿剤やUVケア剤は何がいい?

 

★自分(ママ)がお肌が弱い(又はアトピー)

 だから、子供も心配。

 

店頭にはいろんなスキンケア剤が

 

あるけど、何がいいの?

 

 

 

大人のお肌ケアの講座やお教室は

 

多いけど、赤ちゃんのお肌のことを

 

学べるところは意外とあまりないんです。

 

特にママがお肌が弱い方は、ネット

 

などで調べたり、体験したりしてる方

 

が多いです。

 

 

赤ちゃんのスキンケアを学びたい

 

方は、1日3時間完結の

 

初級ベビースキンケア講座では、

 

赤ちゃんのお肌の事、トラブルが

 

多い理由、アトピー治療、保湿剤や

 

UVケアの選び方、タッチケアの大切さ

 

などを学びます。

 

 

 

初級ベビースキンケア講座を受けた方

 

には、保湿効果の高い全身用の保湿剤、

 

上記の「エマルジョン」のミニサンプルを

 

プレゼントしてます。

 

保湿剤を探してる方は、こちらをお試し

 

できるチャンスです。

 

 

初級ベビーマッサージ講座や

 

初級ベビースキンケア講座は、

 

育児ママ・妊婦さん・保育士・看護師・

 

医療関係者・子育て支援者などに

 

人気です!

 

 

 

お忙しい方でも1日3時間で資格が

 

取れるので、ご自身のスキルアップに

 

最適です。

 

日程が合わない方は、土日祝や

 

午後や出張などご希望にあわせて

 

ご相談します。

 

ランチを食べながら、おしゃべりも

弾みます。(出張はランチなしです)

 

 

子育ての証に!ご自身の為に!

 

赤ちゃんと一緒に!スキルアップに!

 

お子様がいてもいなくても、女性なら

 

誰でも受講可能です!

 

赤ちゃんも途中で離乳食たべさせて

もOK!

 

 

修了証も発行されます。

 

履歴書にも書けます!

 

 

赤ちゃんのお肌のこと知りたい方、

 

ご自身のスキルアップの為に、

 

赤ちゃんのためにベビースキンケアを

 

学びませんか?

 

 

日程が合わない時は、別日相談します

 

ので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

<3時間で資格取得!>

1日で資格取得の詳細はこちら

 

オンライン!1日資格取得 ←詳細クリック

 

津久野おうち教室>

★初級ベビーマッサージ講座又は

★初級ベビースキンケア講座

2月24日(水)10:30~13:30

3月 8日(月)10:30~13:30

 

新大阪ココプラザ

★初級ベビーマッサージ講座又は

★初級ベビースキンケア講座

3月2日(火)10:00~13:00

17000円(協会統一価格、教材、税、

ランチ付)

上記日時がご都合悪い方は、別日相談に

応じます。出張・土日祝日も可能です。

 

 

ベビーマッサージ資格取得は、

1日講座とプロ講座があります。

 

★1日講座(スキルアップしたい方)

 ・ 初級ベビーマッサージ講座

 ・ 初級ベビースキンケア講座

★プロ講座(お教室を開きたい方)

 ・ベビーマッサージベーシック講座

 ・ベビーマッサージアドバンス講座

 ・おくるみタッチケア講座)

 

 

<プロ資格講座>

☆プロ資取得無料ガイダンス

ちょっと資格の事お話聞きたい方、

ご相談したい方、お気軽にどうぞ!

ご都合のいい日時相談の上決めます。

30~60分くらい)

津久野おうち教室又はオンライン

(スマホやパソコンでご自宅でできます)

 

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケアプロ講座

        現在募集中!

 

★妊娠・出産を機に働き方を変えませんか?

 

★転勤しても活かせる資格とりませんか?


★ご自分のペースでベビーマッサージの
 資格めざしませんか?

★育児休暇中にお子様と一緒にスキルアップ

 しませんか?

★赤ちゃんと一緒にお勉強&お仕事
 しませんか?

★母でもなく、妻でもない時間を作って、
 社会と繋がりませんか?

 

★子供が幼稚園や学校に行ってる間に

  資格の勉強しませんか?

 

★子育て支援関係の方、お孫さんのいる方、

 ベビーとの触合いをお仕事にしませんか?

 

 

 

予約・お問合せは、

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 

受講者希望日、受講者氏名、携帯電話番号、

お子様連れの時は生年月日、

ブログを見たとお知らせください。

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

赤ちゃんの氏名の読み方、性別、

生年月日、携帯電話番号、交通手段、

ブログを見たとお知らせください。

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram
 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら