<開催報告>参加ママ大満足!先輩ママに聞く保活!オンライン・次回はイヤイヤ期 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

 

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 

今日は、初めての試み!

 

オンラインカフェの特別編。

 

先輩ママに聞く保活についての座談会

 

を開催しました。

 

次回は先輩ママに聞く「イヤイヤ期」

 

をやりますので、オンラインカフェで

 

お話してくれる先輩ママお探してます。

 

詳細は後半にありますので、ご覧ください。

 

 

満席でしたがキャンセルもあり、3組の親子

 

が参加してくれました。

 

5ヵ月~2才7ヵ月のお子様達!

 

 

参加者ママ達が

 

知りたいことがわかった!

 

とても役に立った!

 

今後の保活に活かしたい!

 

と言って頂き、開催して良かったです。

 

 

2人の先輩ママさんが、事前にご自身の

 

体験談などをまとめて頂き、当日は

 

ママからの質問にも的確にお答えして

 

頂いたからです。

 

左上、Nさん、二人の男の子ママ

 

下、Nさん女の子と男の子ママ

 

1週間前に先輩ママさんと打合せ

 

しました。

 

本当にお忙しい中、ありがとうございました。

 

 

保活のことについては、

 

認可保育園のことだけではなく、

 

無認可保育園や幼稚園、こども園

 

などのこともお話して頂いたので、

 

参加ママ達もなかなか聞けないお話

 

を聞けて喜んでました!

 

他にも、

 

加点のこと、

 

新設の保育園選び、

 

第一希望の書き方、

 

周りのうわさにあまりまどわされない、

 

市役所などの担当者にいろいろ聞く、

 

ちょっと有利になる裏ワザなど、

 

体験してきたママさんだからこそ、

 

知ってることを教えて頂きました!

 

 

すっごく盛りだくさんで、すぐに役立ちそうな

 

ことがたくさん聞けて良かったですね!

 

 

参加ママさん達、今後の保活に役立て

 

くださいね。

 

お2人の先輩ママさん、お忙しい中、

 

すごく役立つお話をありがとうございました!

 

 

*******************

 

不定期で開催しているオンラインカフェ。

 

次回は、リクエストで、先輩ママに聞く

 

「イヤイヤ期」の座談会をやります。

 

 

ってことで、イヤイヤ期の体験談や

 

対処方法などをオンラインカフェで

 

お話してもいいよ~って方、是非

 

お知らせくださいね。

 

ほんの少しですが、お礼をさせて

 

頂きます。

 

いなかったら、私が指名させて

 

頂きます(怖)

 

堅苦しくなく、気軽になんでも聞ける

 

おしゃべり会のような座談会です。

 

 

 

******************

 

<次回はこんなママにお勧め>

 

・イヤイヤ期まっさかり、対処方法など

 聞きたい!


・まだイヤイヤ期でないが、いずれくる

 イヤイヤ期について聞きたい!

 

・一人目のイヤイヤ期が終わったけど、

 これから二人目がそろそろイヤイヤ期

 だから、いろいろシェアしたい!

 

・他の方のイヤイヤ期のことを聞きたい!

 

そんな方は、是非ご参加くださいね。

 

******************

 

 

お子様が寝ていても、

 

保育園に行っていても、ママだけの

 

参加もありですよ~。

 

初めての方も、お久しぶりの方も、

 

リピーターさんも、遠くからも

 

お待ちしてます!

 

******************

 

<オンラインカフェ・特別編・イヤイヤ期>

 

日時: 10月27日(火)10:30~11:15

            

場所: みなさんの自宅やご実家

    

持物: パソコン・スマホ・タブレットと

    インターネットができる環境

 

対象: 0才~3才頃のお子様とママ

 (お子様は寝ていたり、いなくてもOK!)

 

金額:無料

 

先着4名

 

******************

 

<参加者が事前準備すること>

 

パソコンの場合、時間になったら、

私が指定したURLをクリックすれば

繋がります。

 

スマホの場合は、事前に

zoomアプリをダウンロードします。

指定された時間になったら、

zoomアプリをたちあげます。

私が指定したミーティングIDを

入力します。参加者には事前に

IDをご連絡します。

これで、OK!

 

テレビ電話のように私と他の参加者と

つながります。

 

オンラインがつながるか不安な方は

 

事前に練習しますので、お気軽に

 

ご連絡くださいね。

 

 

赤ちゃんの氏名の読み方・生年月日・

 

性別・ブログを見たとお知らせください。

 

予約・お問合せは、

 

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram
 
 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら