<残席2>初場所!撮影付きおちんちんケア・堺市北区中百舌鳥住宅公園 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

 

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

******************

 

先日より募集してます、

 

9月18日の撮影付きおちんちんケアは

 

残席2組になりました!

 

今回は初めての場所、堺市北区にある

 

中百舌鳥住宅公園の積水ハウスさんの

 

素敵なモデルハウスで開催します。

 

 

 

こちらのモデルハウスは最近リニューアル

 

したばかりでとっても綺麗ですよ~!

 

御堂筋線なかもず駅、南海高野線

 

中百舌鳥駅からも歩けて、大駐車場

 

もあって、とても便利な立地です。

 

こんな素敵なモデルハウスです。

 

 

おちんちんケア教室では、おちんちんの

構造や洗い方やケアの大切さなどを

 

お話した後、お一人づつ丁寧に洗い方

の実践をします。

 

 

参加してくれるほとんどの方がおうちで

 

何もしてなくて、やり方もわからない方が

 

多いです。

 

何にもわからなくても、簡単なのですぐに

 

できます!

 

 

パパは赤ちゃんだからまだやらなくて

 

いいよ~って言うかもしれませんが、

 

こちらのお教室にくれば、赤ちゃんから

 

やる必要があることがわかります!

 

痛い!怖い!ということはしません。

 

とっても簡単だけど、知らないとそれが

 

わからないですね。

 

 

触れ合い遊びもします。

 

 

ママのお楽しみの

 

撮影をしてくれるのは、

 

Lino Makana増井先生です。

 

ベビーグラファーとして各地で

 

活躍してます!

 

赤ちゃんお1人で!

 

パパとママと一緒に!

 

なかなか撮れない赤ちゃんとママとの

ツーショット写真、記念になりますね。

 

 

ママのカメラでもお写真撮って

 

いいですよ~!

 

インテリアも素敵なので、

 

写真映えします。

 

 

******************

<今までの参加ママの感想>

 

☆全く何も知らなかったので、

すごく勉強になりました。

 

☆先生が一人一人洗い方の説明を

してくれたので、わかりやすかったです。

 

☆パパじゃなくて、私でもできるので、

良かったです。

 

☆他の人のケアのところを見ることが

できて勉強になりました。

 

☆力加減ややり方がわかったので、

おうちでやってみます。

 

☆具体的にどういう風にケアすれば

いいのかわかった!

 

☆ずっときになっていたけど、日程が

合わず、参加できて良かったです!

 

*****************

 

 

おちんちんって、どうやって洗うの?

 

むくって言うけど、どうやるの?

いつも、さっと洗うだけ、ダメなの?

 

ばい菌がはいるとどうなるの?

 

インターネットで調べたけど、なんか

  怖くてよくわからない

   

などなど・・・

 

こーんな悩みを持ってる男の子のママさん、

 

この機会におちんちんの構造やここでしか

できない洗い方をしっかり学びませんか?

 

 

今まで400人ほどの赤ちゃんの

 

おちんちんケアをしてきたので、

 

いろんな方の実例もお伝えしてます。

 

この実例は、多くの参加ママさんから

 

とても役に立ったという感想を頂いてます。

 

 

 

*****************

 

<撮影付きおちんちんケア>

 

日程:9月18日(金)10:30~12:00

 

場所:ABCハウジング中百舌鳥住宅公園

    積水ハウスモデルハウス内

    堺市北区中百舌鳥町3-428

    御堂筋線なかもず駅徒歩5分

    南海高野線中百舌鳥駅徒歩8分

     大駐車場有

 

金額:3500円 

   (プロ撮影データ2枚、ドリンク付き)

    ※モデルハウス内撮影OK!

 

対象:生後1ヵ月~3才頃の赤ちゃん

 

持物:バスタオル、赤ちゃんおでかけセット

 

*****************

 

 

初めてでも、お一人でも、遠くからも

お待ちしてます!

 

 

赤ちゃんの氏名の読み方、生年月日、

携帯電話番号ブログを見たと

お知らせください。

 

<オチンチンケア・ボーイズケア>

対象は生後2ヵ月~3才頃のお子様

※詳細は青字をクリックしてくださいね。

おちんちんケアとは?

 

☆撮影付きおちんちんケア←詳細はクリック

9月18日(金)10:30~12:00

ABCハウジング中百舌鳥住宅公園

   積水ハウスモデルハウス内

   堺市北区中百舌鳥町3-428

3500円 (撮影データ2枚、ドリンク付き)

 

<津久野おうち教室>

10月8日(木)10:30~12:00

3000円(ティータイム付)

 

新大阪ココプラザ

9月25日(金)10:30~11:45

3000円

 

 

 

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

予約・お問合せは、

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 

赤ちゃんの氏名の読み方、性別、

生年月日、携帯電話番号、ブログを見たと

お知らせください。

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

無料メルマガ

「育児に自信と笑顔が生まれる!5つのヒント!」

5日間無料メールが届きます。

お申し込みはこちらから

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら