<開催報告>2人目妊婦さん達のおくるみタッチケア!堺市西区 | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&

 

おくるみタッチケア教室と資格取得の

 

AngelTouch 西谷です。

 

*****************

今日は堺市津久野おうち教室で、2組

 

の2人目妊婦さんのおくるみタッチケア

 

を開催しました!

 

おくるみタッチケアは2人目の妊婦さん

 

に一番人気です!

 

一人目の時にあまり寝てくれなくて

 

苦労したので、2人目ではしっかり寝て

 

欲しいママさんが多いんです!

 

 

お2人とも偶然、来月出産予定で、

 

お1人目の時に、私のベビーマッサージ

 

教室に何度も来てくれてました。

 

でも、上のお子様が1才違うので、

 

初対面~^^

 

 

おくるみタッチケア教室では、

 

まずはママさんにおくるみの体感を

 

していただきます。

おくるみに包まれると、大人でも

なんだか安心します。

 

2才Kくんもくるまれてる~

おくるみの肌ざわりはお子様も

大好き!

 

おくるみのくるみ方、実践!!

 

ママさん達真剣!

 

お腹が大きくて地べたでの実践が

 

しんどい時は椅子に腰かけてやります。

 

 

ドーナツベッドの作り方も実践しました。

 

おうちにあるもので作れるので、

 

何かと重宝します。

 

タッチケアもしましたよ。

 

ベビーマッサージと違って、本当に

 

ゆったりとじわーっと触ることで

 

赤ちゃんも安心するんですよ。

 

 

Kくん、新幹線の模型で夢中で遊んでる。

 

新幹線の名前をひとつづつ教えて

 

くれました!私全くわからないので。

 

最後にティータイム。

 

お写真左Hさんと奥にいるのは

 

2才のKくん。

 

ちょっと恥ずかしがってます^^

 

保育園を休んで来てくれました。

 

お腹の中の赤ちゃんも男の子!

 

お写真右Fさん、3才娘ちゃんは幼稚園。

 

お腹の中の赤ちゃんも女の子。

 

 

お2人共2人目妊婦さんなので、

 

上のお子様の時の出産のお話や

 

出産病院のことなど共通の話題も

 

多くて、お話も弾みましたね。

 

お2人共、生まれてくる赤ちゃんの

 

お名前はだいたい考えてるそうです。

 

楽しみですね!

 

***************

 

 

 

<参加者の感想>

 

1人目で寝かしつけに苦労したので、

 

少しでも寝て欲しくて参加しました。

 

ドーナツベッドやおくるみの使い方を

 

しっかり教えてもらったので、おうちで

 

実践したいです。

 

 

おくるみの使い方をwebで見たりしていた

 

けどうまくできなかったので、教えて

 

もらって包み方や加減がわかりました。

 

産れてすぐに使えるように、今受講できて

 

よかったです。

 

 

 

来月赤ちゃんが産まれるのを

 

楽しみにしてます!

 

益々暑くなりますので、体調に

 

気をつけてくださいね。

 

*****************

 

おくるみタッチケアは妊婦さんや低月齢

 

の赤ちゃんママ対象のお教室です。

 

ぐっすり寝てくれる!

 

寝付がよくなった!

 

育児が楽になった!

 

と言って頂けるお教室です。

 

 

次回は7月15日、又は日程リクエスト

 

募集中です。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

特に妊婦さんの時に参加して頂くと、

 

出産後すぐに役にたつので、大変な

 

育児を楽しい育児にするお手伝いが

 

できます。

 

 

**************

 

おくるみタッチケア教室は、

 

妊婦さんや生後3ヵ月前頃までの

 

赤ちゃんママが対象です。

 

 

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚

 

(2000円相当)、ティータイム付きで

 

4000円。

 

おくるみをもっているけど使ってない方、

 

寝つきが悪くて困ってる方、

 

一度しっかり使い方をマスターすれば、

 

寝つきがよくなるし、育児が楽になります。

 

英国王室も御用達のエイデンアンドアネイ

 

のおくるみ、手触りがよくて、使いやすい

 

です。

 

この機会に是非ご参加くださいね。

 

<おくるみタッチケア教室>

※詳細は青字をクリックしてくださいね。

 

☆おくるみタッチケア教室

7月15日(水)10:30~11:45

又はご都合のいい日時応相談

お時間は1時間15分程

4000円(2000円相当のおくるみ、

ティータイム付き)

堺市西区津久野おうち教室

妊婦さん~3ヵ月未満赤ちゃんママ

 

 

予約・お問合せは、

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 
 

受講者氏、携帯電話番号、交通手段、

お子様同伴の時は生年月日、

ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram
 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

無料メルマガ

「育児に自信と笑顔が生まれる!5つのヒント!」

5日間無料メールが届きます。

お申し込みはこちらから

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら