来月出産予定の妊婦さんのおくるみタッチケア教室の予定が・・・ | 大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪堺市・大阪市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch 

大阪 堺市西区を中心にママ友もできるベビーマッサージと資格取得の教室をしてます。和泉市、高石市、和泉府中市、泉大津市、河内長野市なども対応してます。
今人気のベビーマッサージ資格取得も随時受け付けてます。
赤ちゃんと一緒に資格取得もできます。

 

******************

 

お一人でも、初めてでも楽しめる、

 

ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室と

資格取得のAngelTouch 西谷です。

 

******************

 

今日は、来月出産予定の妊婦さんの

 

おくるタッチケア教室の予定でしたが、

 

体調不良で、キャンセルになりました。

 

気温差が激しくて、体調崩すしやすい

 

ですね。お大事になさってくださいね。

 

とっても残念そうでしたので、体調がよく

 

なったらお待ちしてます。

 

 

去年から始まったおくるみタッチケアは

 

妊婦さんや低月齢の赤ちゃんママ対象

 

のお教室です。

 

ぐっすり寝てくれる!

 

寝付がよくなった!

 

育児が楽になった!

 

と言って頂けるお教室です。

 

しっかりとおくるむにくるむと

みの虫ちゃんみたいでめっちゃ

可愛いんです。

ママさんも自然と笑顔に!

 

 

おくるみにくるんでだっこしたら、

 

もう眠そうですね。

 

 

特に妊婦さんの時に参加して頂くと、

 

出産後すぐに役にたつので、大変な

 

育児を楽しい育児にするお手伝いが

 

できます。

 

妊婦さんはお人形で練習します。

 

正しいくるみ方を覚えれば、

出産後すぐにおくるみでくるむ

ことができますよ。

 

 

パパや上のご兄弟も一緒に!

パパもとっても楽しそうでした^^

 

 

私はママと赤ちゃんの笑顔に

癒されっぱなし。

おくるみタッチケアは、ほんと楽しい^^

 

このときは、偶然みなさん

上のお子様と一緒に参加して

くれました!

しかもみんな女の子!

 

 

お友達同士の妊婦さんも!

 

おくるみの姿が可愛くって

ママも夢中で写真とってます。

 

 

プレミアムマザーオイルでママの

癒しのハンド゙マッサージもします。

 

ティータイム付きです。

 

 

*****************

 

<妊婦さんの感想>

 

★持っていて使い方を知らなかったので、

 

 正しいやり方を知れてよかったです。

 

★意外と簡単なので、一人でできそうです。

 

★生まれたらすぐにおくるみを使いたい

  

 です。

 

★タッチケアで赤ちゃんとの触れ合いが

 

 できるのが楽しみです。

 

★妊娠月も同じくらいのママとおしゃべり

 

 できて楽しかったです。

 

 

<低月齢ママの感想>

 

★ちゃんとしたおくるみの巻き方を知る

 

 ことができて良かったです。

 

 帰って主人にも教えようと思います。

 

★ドーナツベッドなど家にあるもので

 

 出来そうなのですぐ実践します。

 

★ティータイム付きで、先生や他のママさん

 

 とゆっくりおしゃべりできてよかったです。

 

★プライベートレッスンだったので、

 

 赤ちゃんのペースでできて、おくるみ

 

 のくるみ方もわからないところは何度も

 

 やれてよかったです。

 

★ハンドマッサージは初めてやってもらった

 

 のですが、とっても気持ちよかったです。

 

 

 

今、妊娠中の方、おくるみの正しい

 

使い方とタッチケアを覚えれば、

 

出産後すぐに役に立ちますよ~!

 

 

**************

 

おくるみタッチケア教室は、

 

妊婦さんや生後2ヵ月頃までの

 

赤ちゃんママが対象です。

 

 

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚

 

(2000円相当)、ティータイム付きで

 

4000円。

 

さらに、プレミアムオイルを使った、

 

ハンドマッサージ付きです。

 

 

このオイルは、保湿効果抜群の

 

オレンジラフィ油を使ったプレミアムマザー

 

オイルです。

 

なめらかな肌触りで、マッサージが

 

さらに心地よくなります。

 

妊婦さんや育児で疲れたママに

 

是非体験していただきたいです。

 

 

おくるみをもっているけど使ってない方、

 

寝つきが悪くて困ってる方、

 

一度しっかり使い方をマスターすれば、

 

寝つきがよくなるし、育児が楽になります。

 

英国王室も御用達のエイデンアンドアネイ

 

のおくるみ、手触りがよくて、使いやすい

 

です。

 

この機会に是非ご参加くださいね。

 

<おくるみタッチケア教室>

※詳細は青字をクリックしてくださいね。

 

☆おくるみタッチケア教室

6月14日(金)10:30~11:45←募集中

上記がご都合が悪い時は応相談

堺市西区津久野おうち教室

4000円(2000円相当のおくるみ、

ティータイム付き)

さらにプレミアムオイルハンドマッサージ付き

妊婦さん~低月齢赤ちゃんママ

 

 

予約・お問合せは、

noko-noko1209@softbank.ne.jp
080-6108-9068

西谷までお待ちしてます!

下記LINE@からのご予約が便利です。
 
 

赤ちゃんの氏名の読み方、性別、

生年月日、携帯電話番号、交通手段、

ブログを見たとお知らせください。

 

 

LINE@お友達追加は、下記をクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40oek4990i

LINE@ ID検索は、@oek4990i

 

 

お教室のご案内は、下記最新スケジュール

をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新スケジュールはこちら

 

 

インスタグラムは下記クリック!

フォロー・いいね、大歓迎です!

Instagram
 

 

1日で資格取得の詳細はこちらクリック

 

プロ資格取得の詳細はこちらクリック!

 

 

無料メルマガ

「育児に自信と笑顔が生まれる!5つのヒント!」

5日間無料メールが届きます。

お申し込みはこちらから

 

RTA指定スクール ベビーマッサージ&資格取得Angel Touch
RTA認定講師 西谷 伸子
堺市西区津久野町1-13-1 プレミストプリマガーデン708号
電話:072-274-3599080-6108-9068

パソコン:ny1209@gd6.so-net.ne.jp

モバイル:noko-noko1209@softbank.ne.jp
ホームページ:https://baby-angeltouch.com/


堺市堺区、堺市東区、堺市西区、堺市南区、堺市北区、堺市中区、
堺市美原区、高石市、和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、河内長野市、松原市、大阪狭山市、富田林市,

大阪市、東大阪市、寝屋川市、吹田市、門真市、豊中市、枚方市、高槻市、

大東市、摂津市、柏原市、京都府、奈良県、兵庫県
など遠方からもご参加あります。

 

最新スケジュールはこちら