こんにちは エンジェルセラピストのアリシアです

 

私の住む地域は今日は That's 梅雨~~というような天気です。

でもね今日はマヤ暦では 黒金!!!!

宇宙とつながりが強い一日だそうです。

 

私は朝から無料セッションの予定をしっかりとスケジュールに組み込んで。そしてgoogleカレンダーにきっちりニコニコつけました。珍しくきっちりちゃん(笑)宇宙の指令だね絶対!!やりましたよ!!自分、偉いぞ!!ニヤリ

普通やユルユルちゃんなのにね。口笛

 

今日は、私がメンターだと思っている純ちゃん(吉岡純子さん)について、過去のブログでお名前出していないのですが書いています。⇓⇓⇓

 

自分軸しっかり戻りました | ANGEL THERAPY ALICIA ROOM (ameblo.jp)

 

昨年の4月からコロナ禍で、旅にも出れず、色んなことがあって、自分に向き合い、未来への不安な気持ちがモアモアモアモア自分の周りに薄いベールのように取りまいてきてたりして。でもそこから抜け出るそのベールをふり払うきっかけをくれたのが、純ちゃんと私の守護天使さんたち。純ちゃんの動画を見はじめて、ある時は一緒に泣き、ある時は一緒にゲラゲラ笑い。そして一つ一つの言葉から愛を感じました。純ちゃん(愛)は私を救う!地球を救う!そんな感じです。

 

天使さんたちは、サポートしてくれるけれど、自分が色んなことに影響を受けてブレブレになってしまっていて、サポートしてもらっていても、ダメダメになっちゃうときもあります。反論したりして(笑)「そうはいってもね~」 とか。自分からヤバイ沼に足突っ込んでしまうっていうか。そう、そんなときでした。

 

今は純ちゃんのコミュニティーサロン「魔法使いの国」に入って、毎朝(私はリアタイはできてないけど)一緒に瞑想して、国の人々の高いエネルギーを一緒に感じて。そして、自分の未来を自分で作っていくには、それぞれ色んな壁となることがあって、それを一つずつわかりやすく、どうやったら乗り越えて前に進んでいけるのかっていうお話をしてくれて、本当にこのサロンに入ってよかったありがとうって毎日思っています。色んな現実創造のお話をYoutubeでされている人は沢山いる中で、純ちゃんに出会えた奇跡に感謝です。

 

純ちゃんの好きなところは、自分はこうだったけど、こうやってみたらうまくいったのです みたいに私たちにわかりやすくお話してくれるところです。すごーーーく腑に落ちる。

これからも沢山の学びを頂いて、そして学んで成長した自分が今度はだれかのお役に立てたら嬉しいし、それが私が作りたい現実です。作りますとも!

まだ実際に純ちゃんにお会いしたことはありませんけれど、いつかイベントなどに参加して生純ちゃんにお会いできることを信じています。Yeah!!!

 

 

エンジェルリーディングのセッションでは、まず天使さんが言った通りにそのまま伝えます。私にしてみれば????と思うようなことも多々あります。

たとえば、質問していたこととはちょっとかけ離れているようなメッセージが出た時、その話をしてみると「ほんとはそれを最初に聞きたかったんです」と言われたりすることもあります。そっか、天使さんはほんとわかっていらっしゃる(笑)そんな日々です。

 

日々、セッションから私も沢山学びを頂いています。セッションを受けてくださった方と一緒に前に進んでいっているというのが今の私です。

 

ありがとう純ちゃん ありがとう天使さんたち

ありがとうセッションを受けてくださる方々

 

 

 

 

無料セッション(魔法使いの国の皆様向け)続行中です

Facebookのメッセンジャーでメッセージをお送りください

お待ちしておりまーす

ご縁がつながりますことを信じています

FBアカウントは こちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

alicia拝