お久しぶりです エンジェルセラピストのアリシアです

 

ブログずーーと更新していなかった~(笑)

 

ブログ書かなかった間、色々あったのですよ~色々。

 

 

ふとしたことから、自分でもセルフリーディングしていても、自信がもてなかったんですよね なんかね

で、ある方からのお言葉がすごーーーく気になって

きっと、こういう状況も見えていらっしゃってのお言葉だったのかもしれないのですが

自信を取り戻すどころか、喪失~ 私って駄目なのね~ということをグサッと

楔をうたれたような感覚でした。そして、それがループのようにぐるぐると自分の中を

駆け巡っていたのですよ

なんか悩んでいることについて答えが欲しかったのに、頑張りすぎなので休みましょうとか

言われたら、私どうしたらいいのよ~となんかドーーーンって

後ろに押されちゃった感じがしました。これはあくまでも私の受け方の問題なので

ちゃんと理解できなかったということなんですねたぶん(笑)

 

それと、もう一つはね

多分ドリーン・バーチューさんのインスタを見たことも関係しているかもしれません。

彼女のエンジェルリーディングの講座を受講してましたし、彼女自身のちょっとドラマチックな感じも好きでしたし、

彼女のメソッドで私は開花した部分が大きかったので、彼女がエンジェルリーディングやセラピを

やめたことについては、残念だな~くらいにしか思っていなかったのに

批判するような考えも一切起きませんでしたしね、人は変わっていくし。

でも、あるとき彼女のインスタをみて、私が信じていることを、

全否定しているのを見てしまったところから

ブレブレが増してしまったような、今振り返るとそんな感じがしています。

またコロナの影響で、色んなことが変化して、ストレスもたまっていたのだと思います。

 

エンジェルたちはきっとそんな私を見て歯がゆくおもっていたことでしょう

 

こんな状況でも毎日天使たちには私のこのモヤモヤをなんとかしたいので助けてね~と

お願いはしていたのですよ 

でも受け皿(私)がブレブレだったから、なかなか天使たちも気を揉んでいたことでしょうね

ごめんなさいですよねほんと。そしてありがとーーーー。

 

助け舟がやってきたのです

 

 

まず一つ目の助け舟は

スピリチュアルのメンターといえる方との出会いです。(笑)まだ一方的ですけどね。

その方はすごーーーくあっけらかんとした口調で、でもすごーーーく大切な話を

私たちに聞かせてくれます。その話をきくと ドキっ そして ワクワクとしてくるのです

時には涙し、また時にはゲラゲラ笑い。いつもその方のお話を聞いていると ウンウンって

すごい頷いている自分がいます。

そして自分に自信を取り戻すきっかけを作ってくれました。この方に(まだ実際にはお会いしていません)が

出会えたことに感謝です。ほんとに感謝。

 

二つ目の助け舟は、天使さんやメンターのおかげでこの行動へ導かれました

 

行動してみよ~と思い、運動も兼てウォーキングをしながら

今までお参りしたことがない近所のお社に行ってみたのです

このお社でお参りしてたらね、ピンクと緑の5角形か6角形の光が

キラキラ目の前を光り出したんです。

 

何回かお参りし続けて、毎回光は現れて。

ピンクだけだったときもありました。

その光を見るとね、落ち着くし、元気が出てきたのですよ

心に光が入ってきた感じ。

癒されて元気に。不思議、不思議だけど納得です。

 

 

で、ライオンズゲートあたりから、すぽーーーと抜け出たような感覚が。

宇宙のパワーってほんとにすごいな~って思います。

 

助け船をだしてくれてありがとう!!天使さんたちと

メンターとハイヤーセルフ。

ずっと天使さんたちと一緒に色んなことを乗り越えてきたのに

今回はズボってブラックホールに落ちてしまった。

いつもイエーーーイっていうウキウキな自分が続くわけではない。

それは色んな要因から。でもでもでもでもやはり助け舟がやってきてくれた。

 

 

で⇓⇓⇓ お助けいただいた結果

 

シンクロ~

会いたいな~と思っていた友人とは

すごーーく久しぶりに会えて、すごーーーく癒されて、笑って、

楽しい時間を過ごせたり。

あの人どうしてるかしら???と思っていたら気がついたらLINEが

飛んできてたりと。

で新しい環境がはじまったり。

新たな分野での学びがはじまったり。

ただいま変化続行中です。

 

あんなにループしていた言葉も今は、すっかり手放せました。

その方にモヤモヤした思いを持つこと自体なんか変な自分になっちゃってたなって。

軌道修正できてよかったです。

その方がリーディングしてくださったメッセージを素直に受け止められず

ずっとループしていたわけですから。

このできごとでエンジェルリーディングについてまた大きな学びがありました。

 

今はすごーく心が穏やかです。誰でもない自分としっかりと向き合えたし。

もう同じところにいない感じがします。

 

メッセージをリーディングしてくださった方はとても素晴らしいです。

というかそう思うべきだよということです。他の方がこのタイミングでその方の素晴らしさを

私に伝えてくれたりします。(笑)すごいねほんと。(笑)ね~(笑)ほんとにね~(笑)

 

それからもう一つ気にかかる方。じわじわと来ていることがすごーーく感じていたのですが

ここのところ丁重にお帰り頂くようにお伝えしてという作業をしつづけていたらお陰様でこの頃は何も起きなくなりました。

スポッと抜けるまでは肩が重くて重くて大変でした。

 

まっほんとに色々あったんですよ。ほんとに!!!

でももう大丈夫です私 (なんのご報告だ!笑)

 

で、そういう流れから~

私からお伝えすることが~

 

このブログでのエンジェルリーディングについて、

このブログを見てくれている方に向けて、ちょっと前の私みたいにブレブレしたり

揺れ揺れしちゃったりして、助け舟欲しいなって思っている方に

お役に立てれたらいいなっておもって天使からのメッセージをお伝えしていこうと思っていましたが、

もうそういうスタンスでリーディングをここに書いていくのはやめようと思います

 

自分がお伝えしたいことをお伝えしたいと思ったときだけお伝えしていくということにします。

 

アメブロって、色んな便利機能があるみたいで

読んでもいないブログにいいねがつけられたり

マウントするかのごとく、フォローされたり、

そういうのを考えると私の思いとはすごーーーいかけ離れていることに気がつきました(遅っ)

 

私はちゃーーーんとブログ読んで、すてき~とか共感できる~とか

心からいいねって思えるブログにはいいねしています(マジで)

このブログこれからも読みたいわ~というブログしかフォローしていないのですけど

なんだか色んな便利機能を活用していらっしゃる方が多いですね~(笑)

私がある意味そういうことを知っていながら、見てみぬふりしていたという感じですね

 

何が大切かがはっきりとわかりました

 

これからは自分軸をしっかりと保ちながら、

すいすいと良き波、流れに乗って軽やかに生きていくことがとても大切だと思い

行動していきます。

 

お伝えしたいことがあるときだけ更新していきます

 

それが私流。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございます