8月は一年で一番強いエネルギーが降り注ぐ、心身をきっちりと整えておきましょう | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

7月もあと残り10日ほどです。

 

今月は

日食を伴う新月(日本では観られない)

と月食を伴う満月(一部のみ観察可)

があり

 

通常の新月、満月よりも

月のパワーがパワフルでした。

 

季節的には夏へと移行する梅雨時期で

とくに今年は日照時間の不足と

 

エネルギー的にみても、

身体の体調的にみてもきついと

感じる方が多いのではないかと思います。

 

また先日

京都で凄惨な事件も起きましたね。

 

被害者の方々のご冥福と

然るべきところへ最善にいかれることを

お祈り致します。

 

深い潜在意識下で繋がっていることもあり

悲しみや痛みなどを無意識に感じている

こともあります。

 

そういったことから

自分自身を愛すること、大切にすること

癒すことなどを意識して過ごしましょう。

 

 

太陽は明日

かに座からしし座へと移り

 

欠けていく月は

25日におうし座で下弦の月となります。

 

浄化や手放し期間となりますが

それは何か突然の衝撃的なことを

伴うこともありそうです。

 

気持ち的には揺さぶられますが

そういうときほど

自分自身に戻ることが大切です。

 

下弦の月を過ぎると

ライオンズゲートが開き始めます。

 

ライオンズゲートは

太陽がしし座に入るこの時期に

シリウスが地球とオリオンをつなぎ

宇宙の中心のグレートセントラルサンから

宇宙エネルギーが地球にもたらされる

といわれる扉です。

 

宇宙エネルギーを受け取ることで

私たちも大きく変容すると言われます。

 

ライオンズゲートは

8月8日に最大に開き

その後12日まで開いています。

 

古代エジプトは太陽信仰で

8月8日から新しい年としていたそうです。

 

今年の8月は

1日から新月スタートとなりますし

 

一年で一番

強いエネルギーが地球に降り注ぐ月

でもあります。

 

宇宙エネルギーをしっかりと

受け取れるように

心身をしっかりと整えておきましょう!