【12月26日 今日の風予報】 きちんとさせたい気持ちが強まる | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

日差しは強くて温かいです。

外から子供たちの遊ぶ声が聴こえてきて

ほっこりします。

年末とは思えない穏やかな日です。

 

― ☆ 今日の風予報 ☆ ―

 

あやふやなことをきっちりとさせたい

きちんとしたい気持ちが強まりそう

マルセイユタロット ソードクィーン

 

ぼんやりとさせておく

ということが出来ません。

 

あやふやな関係や

決まっていないこと

年内中にはっきりさせておきたい

というところでしょうか。

 

妥協ということはないので

色々と緊張感も高まりそうです。

 

少し気持ちに余裕を持って

 

♫恋愛について

楽しむ、自分らしく

ということを思い出して

 

♫仕事について

難しく考えない

はじめから完璧を求めない