【12月25日 今日の風予報】 付かず離れず中立の立場で | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

とりあえず、大そうじ終りましたあ~

気になっていたところはやった

という感じですけど、一応ホッとしますね~

 

― ☆ 今日の風予報 ☆ ―

 

中立で間に挟まることがあるかも

しれない。

マルセイユタロット コイン2

 

どちらに付いたらよいのか

どの立ち位置でいったらよいか

まだ決めることは出来ないみたい。

 

どちらに転ぶのか

まだ分からないので

付かず離れず丁度よいところで

様子を伺ってみようという感じです。

 

♫恋愛について

一人になって

じっくりと考えてみた方がよさそうです。

 

♫仕事について

どうしようか迷うことがありそう