公開鑑定のご感想  ~夢が叶うのは一人だけで頑張るのではない~ | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

 

 

今日は公開鑑定の

ご感想のご紹介です!

 

童話作家という

素敵な夢を持っている

ご相談者さま

 

でも

今のお仕事で

なかなか時間がなく

 

会社を辞めて

書くことに専念したいけど…

という鑑定でした!

 

 

鑑定のご感想

 

 

☆公開鑑定 周りに応援してもらうながら夢へ向かう

 

*ご相談者さまの許可を頂き

  掲載しています。

 

― ★ ―― ★ ―― ★ ―― ★ ―

 

  鑑定ありがとうございました。

  周囲の協力を得る、

  は考えたこともなかったので、

  びっくりしてしまいました。
 

  自分で出来ることばかり

  考えていました。

 

  オープンにすることは

  私にとって勇気のいること

  のような気がします。
 

  でも夢が叶うというのは、

  1人だけで頑張ることでは

  ないかもしれないですね。

  ありがとうございます。

 

  時間が作れるような

  考え方をしてみようと思います。

 

― ★ ―― ★ ―― ★ ―― ★ ―

 

周りに自分の夢を

オープンにする

 

勇気が必要という

ご相談者さまのお気持ち

分かる気がします。

 

なんと言われるだろう…

 

でも

夢を叶えるのは

一人だけで頑張るのではない。

その通りだと思います!

 

 

もう一人だけで

頑張る時代ではないです。

 

今ラッキースター木星が

てんびん座にあって

10月にさそり座へ移行します。

 

横に拡がった人間関係が

今度は深く繋がっていくような

関係になっていきます。

 

もしかしたら

ご相談者を応援してくれる

協力者が現れる可能性も。

 

ぜひ

周りの人たちの協力を

もらって

夢を叶えていってほしいと

思います!

 

ありがとうございました!