公開鑑定 ワンオラクル ~周りに応援してもらいながら夢へ向かう~ | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

 

本日2回目の鑑定

50代前半の方のお仕事

 

と言うよりも

夢に向かって進むかどうか…

 

 

♯公開鑑定 


 今日は女性 50代前半さんのご相談

 

 *ご相談者さまの許可を得て

    掲載しています。

 

  ― * ― * ― * ―  * ― * ― * ― 

    

    会社員をしていますが、

    童話を書く勉強もしています。

 

    もっと書いて上手くなりたいと

    思っていますが、

    時間と体力が足りません。

 

    会社をやめたら

    時間も体力も確保できますし、

    独り身なので、

    当面の生活は大丈夫です。

 

    私の決意次第ですが、

    今は周囲に説明する

    勇気と自信がありません。

 

    これから会社をやめて、

    書く方向へ進んでいけるか、

    見て頂けないでしょうか。

 

   ― * ― * ― * ― * ―  * ― * ―  

  

  夢に向って進みたい

  けれど時間がない

 

  会社をやめて

  書くことに専念する

  ということで

  カードを引いてみました。

  

                          

 kight of water

 

 * 3ヶ月以内のことになります。

エンジェルタロットユリ タロット占い

  water 感情

  knight 勢いがある

  

    今会社をやめて

    そちらに決めてしまうのは

    少し感情に任せてしまっている

    感じがします。

 

    確かにお仕事が忙しく

    時間がないようです。

  

    だからといって

    仕事をやめるという考えに

    すぐ持っていくのは

    性急過ぎでは?

 

    夢に向かうこと自体はokです!

 

    周囲に夢を説明する勇気がない

    とありますが

    むしろ周りの方に応援してもらう

    ような体制を整えた方が

    よいのではと思います。

 

    独身だからとは言いますが

    童話作家として

    やっていけるようになるまで

    どれくらいかかるでしょう。

 

    童話って

    みんなに夢を与えるような

    お仕事だと私は思うんです。

 

    生活の心配をしながら

    書いていくよりは

    皆に応援してもらって

 

  残業を減らすとか

    今の会社が無理ならば

    ご実家に帰って生活費の

    負担を減らす

 

    というようなことを

    考えていくことも必要では

    ないでしょうか。

    

    夢に向かうことは

    素晴らしいと思います!

 

    その夢の実現のために

    周りの人の協力を得ましょう。

 

    きっと皆

    応援してくれます!

    頑張って

 

  ありがとうございました。