夏至に聴いて欲しい音 | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜こんにちは

お元氣でお過ごしでしたか?





私は体調を崩して一週間くらい寝込んでいました笑い泣き
旦那様からうつった
新型インフルエンザだったのですが、
夏至に向けての浄化でもあったように思います
色々なドロドロの感情も出てきて
メンタルも身体も
久しぶりにしんどかったです💦








何よりも健康が大切ですね
人って、
健やかで
豊かで
愛されていて





自分が溢れるほどに満たされていると

自然に他人を助けてあげたくなるんですよ✨✨✨

そう言うふうに出来ているんです







逆に言うと

健康出ないと(満たされていないと)

結局誰一人助けられないんです!!









だから、全ての面で自分を満たす事が

本当に大切だなあ~って

一週間寝込むと言う今回の事で

つくづく感じました!!









私を含めて皆様も

自分を満たして生きましょうね音譜









皆が自分を満たしていれば

皆が他人を助けてあげる世の中に

自然となっていく~

とっても優しい世界ですよ♥️









今日は夏至なので

本当は振動を全身で浴びる

生音ライブを開催したかったのですが

重いクリスタルボウルを移動する

体力はまだ戻っていないので

YouTubeで音を届ける事にしました✨





エネルギーは常に新しく~

夏至にふさわしい音を奏でました


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







必要な調整が入るようになっていますので

是非みて下さいね♪✨

音でエネルギーを満たして下さい💖








全ての事にありがとう🍀

全て事に感謝します🍀