浴衣でGO‼️やっぱり楽しかった❤️ | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜今晩は~

今日は
【浴衣👘でGO】
という楽しい会を開催しました合格合格合格合格






浴衣を一人で着れたら良いな~
と思っているけど、
難しいそうで毎年断念している






去年までの私がそうでした
でも、あるきっかけがあり
あっという間に一人で着れるようになったのです
浴衣・着物
そう言う世界が広がるって
楽しいですね♥️







出来なかった事が出来るようになる
この喜びを一緒に共有したい❤️
夏前にやってみたい!!
ただそれだけの思いで開催した会でした







でも、着物の講師とかじゃない
去年まで着れなかった私が教える
ふとした思いつきで開催する会に
来てくれる方がいるのか?と
思いましたが
ちゃんとこのアンテナを受信してくれた方が
いらっしゃいましたヽ(*´▽)ノ♪


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







⭐️数秘術⭐️パステルアート⭐️筆文字アート
をやられている美紀さん♥️
実は私と同じ名前なんですよ(*≧∀≦*)
親近感沸きますね♥️
今日は楽しいお時間をありがとうございました🍀






どうですか~
とっても素敵に仕上がってるでしょ(*≧∀≦*)
可愛い(*≧з≦)






これからイベントに出かける時は
是非浴衣👘でおでかけくださいね😊







浴衣の着付けを教えると言う
初めての試みでしたが
開催して見てやって良かったと思いました♥️
楽しかったですし
私、人に伝えたり教えたりする才能あるかも
何て思ったりして( ≧∀≦)ノ







自分がやりたいな音譜と思った事を
ただ素直に表現して形にする
それを喜んでくれる方がいる
そう言う生き方がこれからの時代の生き方✨✨✨
今日の【浴衣👘でGO】がまさにそれ






早速又開催して欲しいってリクエストがありましたよ
【浴衣👘でGO】第2段考えてみようかな口笛








今日もよき1日でした
すべての事にありがとう🍀
すべての事に感謝します🍀