みきの部屋YouTubeアップ!しました | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜今晩は~





最近、色々な方のYouTubeを見て
自分に必要なキーワードを集めていたんですが
1つの動画が 40分くらいあって長い!!







見終わった後
私の貴重な人生の40分を使ってしまった😵💧
どちらかと言えば疲労感ぼけー







でね、その時に思ったんですよ!!
他人の動画じゃなくて
自分の動画を改めて見ようと!!







自分の動画って、気恥ずかしくて
1度あげるとそんな遡って見ないんですよ
でも、改めて見ると
ちょっと氣づいた事がありました







最近の動画は音をお届けするのに
真面目になりすぎていたなあ
ってすごーく感じたんです
( ゚д゚)ハッ!







勿論、真剣な部分も私の一部ですが
どちらかと言うと
あんまり堅苦しいの好きじゃないんです
何かもっと私らしさって言うのかな~
そう言うの自然に出せたら良いな~
と思って
それに最近の動画は一言もしゃべっていない!!







改めて見るって、大事ですね!!
そう言うわけで今回の動画は
しゃべってます(*^ー^)ノ♪





見てくれると嬉しいです♥️

光の魔法使いミキティで検索すると
ちゃんと見れます音譜






全ての事に感謝します🍀
全ての事にありがとう🍀