ろっこんと読むのだそうです。
季節が暖かくなる前に行こうと思ってね。
大根
おでんの種の中で一番好きなのが最初に来た![]()
厚揚げ
定番のもので落ち着く
ロールキャベツ
ちょっとだけ変化球。
美味しいねえ。
竹輪
ごくごくフツーのチクワでした
こんにゃく
ん〜 何と申しましょうか
こんにゃくはどう頑張ってもコンニャクです。
鳥ちゃん
はんぺん
これはすこぶる美味しかった。
お出汁に浮いてるのはバターなのかなあ。
甘味とコクがあって淡白なハンペンが華やいでいたよ![]()
ゴボウ
これも滋味で美味しいものでした。
締めに頂いたのは「おいなりさん」
おあげさんの中におうどんが入ってるの。
ちょっと嗜好を凝らしたおうどんでした。
デザート
ストロベリーのシャーベットとモチッとした甘味。
杏仁豆腐のようなアーモンドのようなピーナッツのような風味だった。
食べログで予約するとちょっとお安くなるコースに、数点アラカルトで追加して温かな料理を堪能しました。
売り切れだったトマト食べたかったなあ。
美味しゅうございましたよ。
ごちそうさま。









