☆キラキラ☆2016年開運干支“申”ですよー☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

申年はまだまだスタートしたばかり・・・☆
お家にお申さんを迎えて1年の開運祈願はどーでしょー(*^▽^*) ♪

ゆきちゃんの★キラキラ★にゃんこ工房より
招き猫だけでなく、いろーんな新作の縁起物が登場していますよー☆

お申さんのお出迎えはまだまだ間に会いまーす♪♪♪
店頭だけでなく、ショッピングページからでもお買い物していただけます☆彡

★2016年★キラキラお申さんのページはコチラです!
 
☆キラキラ☆錦彩 招福おきあがり招き申
★招福大開運★
何度転んでも起き上がる♪両手をあげて福招き!
烏帽子をかぶったコロンと可愛いキラキラお申さん♪ウッキー♥
 
 

☆キラキラ☆染錦 招福申【三番叟・小】
★事の始めは三番叟★
烏帽子をかぶり、扇ヒラホラ鈴シャンシャン♪
天下泰平 国土安穏 五穀豊穣 めでたい舞♪
 
 

☆キラキラ☆開運 福運び申
★福を運ぶ開運申★
福をいっぱい詰め込んで双子のお申がやってきた♪
金銀財宝ザックザク☆今年は金運MAXだ♪
 
 
 
☆キラキラ☆錦彩 招福申【福桃宝来船】
★不老長寿&大財運★
不老長寿の桃を持ち、金銀財宝携えて、宝船に乗ってやってきた!
山神のお使いお申さん♪
 
 
 
☆キラキラ☆開運三申(見ざる、聞かざる、言わざる/盆のり) 
★厄除け三申★
『見ざる聞かざる言わざる』とは子供の将来を考えた母猿が最高の教育の環境を考えて、教育上ふさわしくないものは、見たり聞かせたり真似させたりしないというのが、本当の意味☆
ご自宅用にはもちろん、大切な方への贈り物にも・・・♪