新緑の5月…☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪




GW に突入している方もそうでない方も…

緑も紫外線も眩しい季節デスねーw



昨日、お店がお休みだったので

久しぶりにヘアスタイルを

中学生並みに短く散髪しちゃった

Angel店長デス。(笑)

何の前触れもなく、ヘアサロンで

職人姉さん親子とバッタリ鉢合わせで

どんだけリンクしとるねん…( ̄▽ ̄;)

と、驚き。

いよいよ5月から本格的に

新しいブランド“TeraFee ”コレクションが

スタートするので、気合いが入っておるのか…www



マリコロちゃんによる出張実演販売も

大阪方面だけでなく、東京でも

続々と決定していってるので

今後の活躍が楽しみでーす♪

Angel☆Stone のパワーストーンが

いよいよ東京進出ですよー(*^▽^*)♪♪♪



詳細はまた、順次UP していきますので

おたのしみにー☆(^-^)v