つばめ参上! | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

今年もやってきましたよー☆


まだちょいっと肌寒いですが・・・


4~5日前から、お店の前を飛び回っております♪




最初は1ピキだけかなー??と思っていたら、仲良く2匹になってマス♪



毎年のごとく、お家はもうできあがっております(^^♪



昼間はほとんど不在ですが、夕方になると戻ってきて、外灯の上で暖をとっております。。。



仲良し・・・ラブラブ



写真を撮っていたら、驚いて窓から出ようとしましたが。。。。


もちろん、閉まっているので   あららららららら・・・・・汗あせる



焦ってバタバタするので、どーしたもんかいのぅ・・・・?


と見守っておりましたが。。。


1ピキだけ取り残されてしまいました・・・(~_~;)



ひとりぼっちで、たそがれている後ろ姿があまりにもかわいそうなので



窓を開けてやりました(^^ゞ



今年もまた可愛いツバメのアカチャン見れるかな・・・?


楽しみでーす音譜