今日は1日がんばった!!!~お店の玄関編~ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

年末に(職人姉さんの不注意で)


左腕を破損ドンッという大けがを負ってしまった


Angel☆Stoneの玄関にたたずむ看板BOY “ミハエルくん”・・・



↑↑↑

元気な頃のミハエルくん


年始からたくさんの強力な助っ人とともに


修復作業を開始ひらめき電球


左腕の接着&修復作業から全身のボディペイントまで


超特急スピードで無事完成音譜


手伝ってくださった皆さまのおかげさまさまで、


美しく蘇りましたークラッカークラッカークラッカー




ミハエルくん本体の修復に伴い、固定用の台も新しくすることになり、


本日ようやく完成~☆


長かった・・・(;^_^Aあせる



ミハエルくん専用の設置台とともに、


お店の看板BOYとして


新たな出発の日に玄関周りをプチガーデニングで華やかに彩りました音譜


なんと、樹医の資格という裏の顔を持つ職人姉さんの


ガーデニング魂が燃えメラメラ燃えメラメラで今日は1日土いじりしてました(笑)


今日はとりあえずできるところまで・・・


これから春に向けて少しずつお花が増えていきそうですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




↓ 殺風景なビフォー ↓


↓ ちょっぴり華やかに・・・ブーケ1 アフター ↓

皆さま・・・


ご来店の際には、ミハエルくんにぜひ声をかけてあげてくださいまし・・・にひひ