お店もキラキラ★クリスマス★セールは25日まで♪ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

今日は、クリスマスイブ・・・★


街じゅうがなんだかキラキラしていますねーキラキラ


Angel☆Stoneのお店の前もキラキラです~( ̄▽+ ̄*)星空



クリスマスSALEも残すところあと2日流れ星


高額商品をお安くゲットする今年最後のチャンスですよーヾ(@°▽°@)ノ音譜


・・・というわけで、


お店の前に、普段はコッソリ置いてある


超BIGなアーカンソー産のゴールデンヒーラー水晶クラスターを


間近でじっくりとご覧いただけるよう



ドドーンっと!!



クリスマスツリーの横に置いてみましたアップ


最大40cmで重さは約12kgのスーパージャンボくんひらめき電球


浄化能力は抜群です♪


だって、手をかざすとすぅすぅーしますもん目


ぜひ、お店に来て体感してみてくださいww


すごいパワーっですΣ(・ω・ノ)ノ!


Angel☆Stoneの中でも価格MAXのクラスターですが。。。(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ


ショッピングページにも掲載ちゅうですひらめき電球

http://angelgroup.shop-pro.jp/?pid=25894154  


欲しい方はダウン20%オフダウンがお得ですよーっっ!!にひひ



ぜひ。。。(・∀・)b



★水晶クラスター★

【水晶郡晶】
・大小さまざまなポイント状の水晶が群晶を形成している原石。
・浄化作用にとても優れた威力を発揮。会社や家の玄関、人の集まる場所に置くと、ネガティブなエネルギーを吸収し、場を清浄にして調和のとれた状態を作り出す。
・水による浄化が適していない石やアクセサリーは、このクラスターの上にのせると、ネガティブなエネルギーを浄化し、純粋なパワーをよみがえらせてくれる。
・水晶クラスターはグループをまとめ、集団意識を高める働きもある。

ゴールデンヒーラーとは・・・

褐鉄鉱や酸化鉄、マグネシウムなどのインクルージョンにより、黄色や金色に見える水晶です。
肉体や精神などのあらゆるレベルの癒しに効果があるとされ、創造性を高め、内側から輝くための手助けをしてくれるといわれています。
産出は稀で大量には流通しておらず、とても希少な水晶です。




Angel☆Stone ホームページはこちら★


Angel☆Stone ショッピングページはコチラ★


●Facebookページにもイイネお願いしまーす天使

 http://www.facebook.com/angelstone.nara


●マロさんのつぶやき・・・Angel☆Stoneの公式Twitterはコチラ★

 https://twitter.com/Angel__Stone

ヒヨコフォロワーさん募集中でーす★ヒヨコ