★9/25(水)Angelマーケット開催&出店者募集のお知らせ★ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

みなさま。。。ご無沙汰でございます(^▽^;)


HPリニューアル作業に追われているうちに、


気がつけば、ブログ更新が半月もあいてしまいました(^^ゞ


雰囲気もガラリと変わったHPに仕上がる予定ですにひひ


リニューアル完成まであともう一歩のところですので、もう少しだけお待ちくださいne~ひらめき電球




さてさて、さてさて、


今日は、Angel☆Stoneからの楽しみなお知らせですアップ


今月25日(水)に、Angel☆Stoneのお店の前のガレージスペースにて


☆Angelマーケット☆を開催することに決定致しました!!


当日は、青空の中いろんなお店がAngel☆Stone前のガレージスペースに並ぶ予定です音譜


H25年、9.25(水) 10:00~17:00まで Angel☆Stone前ガレージスペースにて


皆さまぜひ遊びにきてくださいね!(※臨時駐車場もあります。)


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

そして、

マーケットにぜひ出店したい!という、


出店希望者も大募集しておりますヾ(@^▽^@)ノ音譜


もともとは、ハンドメイドで小物を製作されているお客様からの提案で立ち上がった企画で、


もうすでに何名か出店参加希望者が集合してきております☆彡


いろんなジャンルのお店を募集しておりますので、希望される方は


ぜひぜひ、Angel☆Stoneまでご連絡くださいまし♪


(※参加費用1500円必要です。)


みんなで楽しく盛り上げましょう~♪



奈良フリーマガジンSIZE9月号にも詳細を載せていますので、


興味のある方は、ぜひご覧くださいましo(〃^▽^〃)o



天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

WEBでもご覧いただけます☆彡


●奈良フリーマガジンSIZEはコチラ●

http://www.rpm-design.jp/sizeweb/



●Angel☆Stoneのホームページ

  http://angelgroup-japan.com/angelstone/  





●Facebookページにもイイネお願いしまーす天使

 http://www.facebook.com/angelstone.nara