職人姉さんはイチビリです・・・実は。 | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone


新しく入荷してきた『聖母マリアのガラス』といわれるセレナイトの原石☆



天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone


かなり大きい!!


「写真に撮るとなかなかこの大きさが伝わらないねー」目


「だいぶピカピカに磨いて綺麗にしてあげてんでー」得意げ


「ホンマ、すっごく立派でキレイだよねー」得意げ



・・・などと、職人姉さんとお話しておりましたところ



突然イチビリだした職人姉さん・・・






「ほぅ~ら音譜透明度も抜群よーんドキドキドキドキドキドキ


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone
「最近のプリクラみたいにお目めも大きく見えるのよーん目


などと、好き勝手におしゃべりちうの姉さんを激写カメラドンッ




おぉアップアップアップ


この写真だと、大きさがよくわかるべーо(ж>▽<)y ☆


猛反対覚悟で画像掲載したった(笑)





この透明感・・・


Angel☆Stoneでぜひお試しくださいましニコニコ