☆Yomiさんのアートな世界☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

お店の看板を見かけたダンナ様から教えてもらった。。。と


初めてご来店いただいたYomi さんニコニコ



エンジェルの話をしているうちに、実はアーティストさんだったことが判明ビックリマーク


『実は、私、天使の絵を描いてるんです・・・』と見せてくださった


Yomiさんのオリジナル天使chanのポストカード天使


すっごく可愛くて、思わず『欲しい~ラブラブ』って言うてしまいました・・・(笑)




そんなこんなで、ひょんなご縁から、


Yomiさんオリジナルポストカードと、ミニカラーカードを


Angel☆Stoneで販売することになりました音譜




YomiさんのブログでもAngel☆Stoneをご紹介してくださりましたo(〃^▽^〃)oありがとうございますラブラブ

コチラ→http://ameblo.jp/yomi-oasis/page-2.html#main




そして、そして。。。

ゴールデンウィーク中の合間にYomiさんの天使のポストカードコーナーが完成しました天使


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

↑可愛いイラストから本格的なアートまでいろーんな種類のポストカード☆



美しい青空や赤く染まる夕焼けの空に天使や羽根に見える不思議な雲くもりなど


Yomiさんが自身で撮影された空や雲の写真のポストカードもあります音譜



天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

ドキドキ店長お気に入りの一枚ドキドキ


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone


天使ミニカラーカード天使は、全部で24枚音譜


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

アップ並べてみるとすっごくカラフル音譜


お好きな1枚を選んでもイイし、全色揃えるのもイイですねーひらめき電球


(※ちなみに全色まとめて一括購入されると、少しお安くなりますにひひ音譜




実物をご覧になりたい方は、ぜひぜひお店にご来店くださいましニコニコ





Yomiさんアートの詳しい情報はホームページやブログでご覧いただけますっ☆


★アート&イラスト~空のように花のように~Yomi

 http://profile.ameba.jp/yomi-oasis/


★yomiのイラストレーションサイトEarthly Heaven*

 http://earthly-heaven.com/




なんだか不思議なご縁に感謝でっすニコニコ