~ステップアップ割引クーポン~明日から(*^^)v | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

気がつけば、4月は今日でおしまい・・・目


びっくりするほど時間がたつのが早く感じます叫び


ゴールデンウィーク休暇が最長10日間という


うらやましいバカンスをお楽しみの方も多いかと思いますが


Angel☆Stoneは通常通りの営業をしております~ニコニコ





さてさて、フリーマガジンSIZE5月号にも掲載しておりますが、


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone
http://www.rpm-design.jp/sizeweb/


明日5月1日より、ご来店のたびにお得な


★ステップアップ割引クーポン★


ご来店の皆様全員に配布させていただきます~☆


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石も天使雑貨も母の日のプレゼントなどなども、いろいろお得にGETするチャンスですよーラブラブ


お得なクーポンはご来店当日からその場でお使いいただけます!!



お友達やご家族と、カップルでもおひとりさまでも皆さま大歓迎でーす♪



みなさまどしどしAngel☆Stoneに遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ音譜





1000円お買い上げで1ポイント☆

20ポイント貯まると1000円分のお買い物券としてご利用いただける

天使Angel☆Stoneポイントカード天使も新しくイメージチェンジ☆


天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone


こちらは無期限でご利用いただけます!

お買い物がますます楽しくなりますよーん☆o(〃^▽^〃)o音譜