2013年☆巳年☆スタート! | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

皆さま。。。


新年明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ音譜


お正月楽しんでますかー?ニコニコ




新年初日の過ごし方、いろいろあると思いますが、


わたくしは、午後から庭で超BIGなキャンバス(?)に


お絵かきしておりました(笑)


まだ未完成なので、完成して気が向いたら、


またブログにアップしてみたいと思いマスが。。。(●´ω`●)ゞ



セっかくの連休なので自分の時間を思いっきり満喫しようと思いますにひひ


初詣もイイナ・・・と思いますが、人混みは苦手なので、


ちょっと落ち着いてから・・・鏡餅




Angel☆Stoneは、1/4(金)11時スタート☆です。


☆新春10%OFFセール☆を開催します。


Angel☆Stoneオリジナル絵馬根付ストラップのプレゼント


もご用意してますのでお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


本年もよろしくどうぞお願い致しますアップ