食いしん坊★カメさん★ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

我が家の銭亀さん・・・


Angel☆Stone

名前は・・・


亀吉・亀之助・カメゴン・玄武ちゃん・かめ~!・・・etc


みんな好き勝手に呼んでます・・・( ´艸`)


でも、一番多く呼ばれてるのが、


【カメchanラブラブ 


そのまんまかぃ・・・(笑)


この【カメchan】、実はおねだり上手なんす。



Angel☆Stone
『欲すぃ・・・・ひらめき電球おくれよアップ



狙った獲物は逃しませぬカメDASH!DASH!DASH!



猛ダッシュで駆け寄ってきて・・・


Angel☆Stone
『あ~ん音譜



Angel☆Stone
『あーん!ってばっパンチ!

Angel☆Stone

『パクッ~~メラメラ



Angel☆Stone
『もっとないんかぃ!!むかっ



Angel☆Stone
『手ェ食うたろか~!!!メラメラメラメラメラメラ



おとろしいぃ・・・(((゜д゜;)))

Angel☆Stone
ひっくり返っても




Angel☆Stone
速攻起き上がるチョキ




Angel☆Stone
何度でも食べちゃうよーんラブラブ

Angel☆Stone
『ん・・・?何か?』



毎朝こんな感じデス・・・にひひ


(一年で二回りほど大きくなり~のえっ