スターが撮れた(^◇^)♪ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

毎日のように、天然石の写真を撮影していると、


難しーーい課題にぶち当たる時がありますヽ(;´Д`)ノあせる


なかでも、


光の当たり具合によって色が変化する石とか、


角度によって違う表情を見せる石や


透明や淡~い色の石にはいつも泣かされますしょぼん




・・・で、


今日、挑戦したのが、


『スターローズクォーツ』アップ


Angel☆Stone

ローズクォーツよりも透明感のある淡ーいピンクのカワイイ石ドキドキ




すごくカワイイラブラブ!


・・・のですラブラブ




が、




この石には下から光を当てると☆星☆のラインが出るアップ


というスバラシイ特徴があります☆彡




ロボット




どのよーに写真に収めるか・・・・(*´Д`)=з





ありとあらゆる角度から光を当て、


腕がつりそーな姿勢を保ちながら


なんとか撮影に成功!!ヾ(@^▽^@)ノ





ご覧あれビックリマークこの美しいスターを音譜



Angel☆Stone

光の種類を変えると、こんな感じひらめき電球



Angel☆Stone



手にとって、普通に見るだけでは


決して見せることのない(見えない)


『スターローズクォーツ』の美しいドキドキ裏の顔キラキラ


ぜひ一度 見て みて 見て やってくださいましo(^▽^)o音譜




★スターローズクォーツ★

(和名 星入り紅水晶)

*「美・愛・優しさ」を象徴とする愛の大切さを教えてくれる石*


・石の内部に酸化チタンの針状結晶(ルチル)を含有し、裏側からライトで照らすと六条のスター効果(ダイアステリズム)が現れる、ローズクォーツよりもパワーの強い石。

・女性性を高めて内面の美しさを輝かせ、愛する心を呼び覚ましてくれる。

・恋愛や結婚・対人関係の改善・人脈作りなど、人との良縁を招く。

・現在進行形の恋愛を順調にし、恋人たちや夫婦の倦怠期の回避にもパワーを発揮。