日々の浄化に・・・♪ さざれチップ☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

お店に来られるお客様によく聞かれるのが、


『天然石アクセサリーって外したときにどこに置いといたら良いのでしょうか・・・?』


っていう質問。


正解はないです。。。。好きなトコにどうぞ!


なのですが、


帰宅して下駄箱の上にぽぃっ!とか


洗い物するときに外して台所の片隅に置いてけぼり。。。とか


テレビの前。。。とか


ほとんど意識してない方もたくさん。。。




でも。。。


でも。。。


それぢゃぁ、あんまりです。


石たちが可哀想です。


普段からいっぱいパワーもらってるのだから


もっと可愛がってくださいよぉ~ん(ノДT)あせる



ってなわけで、


本日は、浄化チップのご紹介でっすヾ(@^▽^@)ノ

みなさん!いつも力をくれる石たちに寝床を作ってあげようではないですかぃ!!


天然石がいつも元気満々でパワーを持続させるためには、日々の浄化が大切なんです。


そこで、お手軽に石たちの浄化&パワーチャージができる優れたアイテムが


天然石のさざれチップなんです☆


お好みの器に入れるだけでブレスちゃんのお休みRoomの出来上がり☆


真ん中にクラスターやポイントなどを置いてあげるとパワーがさらにアップアップ


こんな感じで・・・・↓



Angel☆Stone
いかがでしょ・・・?


Angel☆Stone


Angel☆Stone

器の大きさやさざれチップはあなたのお好み次第ですよんラブラブ


いろいろありますので、お気に入りのさざれチップで


日々の浄化をしてみてくださいねーヾ(@°▽°@)ノ音譜



Angel☆Stone
水晶



Angel☆Stone
アメジスト



Angel☆Stone
シトリン



Angel☆Stone
ローズクォーツ



Angel☆Stone
翡翠(ひすい)



Angel☆Stone
グリーンカルサイト



Angel☆Stone
ペリドット



Angel☆Stone
ラピスラズリ



・・・他にもいろいろありまーす☆


お気に入りを見つけてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ





Angel☆Stoneのショッピングページにも掲載しましたー☆☆☆

http://angelgroup-japan.com/angelstone/







ペタしてね