金魚チャン全滅・・・(TωT) | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

2週間ほど前に近所のお祭りで

GET☆した金魚ちゃん…

Angel☆Stoneの玄関前に水槽を置いて

金魚チャンを飼っておりました☆



最初は出目金チャンも含め10匹ほど・・・ うお座

その後

またまた増えて

合計約20匹ほどおったのですが・・・ うお座うお座

水が濁ってくると

イッピキ プカプカ・・・ドクロ

数日後、

ニヒキメ プカプカ・・・ドクロ

これはマズイな~・・・冷や汗



そろそろ

ポンプをいれなければ・・・・あせあせ(飛び散る汗)



とは

思っていましたが・・・たらーっ(汗)


今朝、


金魚チャン全滅・・・・・・・ ドクロドクロドクロ・・・・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!あせるあせる






でも

明らかにオカシイ!!むっ

昨夜まで元気だった金魚チャンが

一晩で全滅するなんて!!


何か。。。悪意を感じます・・・ナゾの人






原因は謎ですが、

丁重に土に埋めてあげましたしょぼん

かわいそうな金魚チャン・・・バッド(下向き矢印)





さみしくなります しょぼん