模様替え | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

久しぶりの更新です・・・(;´▽`A``


1週間程前から


新しいパソコンの導入に伴い、


事務所の大規模な模様替えを実行中デスARIa


お店の接客と並行に、


毎日、毎日荷物や家具の大移動やら棚の組み立て、大掃除・・・etc


を繰り返し、ようやくほぼ落ち着きました。。。


特にパソコンの移動は、


配置はもちろん、配線が複雑なので、すっごく大変ショック!あせる


新しいパソコンの設置は完了しましたが、


セットアップがまだなので


まだ、今までの小さい方のノートパソコンでがんばってます(;^_^A


おNewのパソコンはデスクトップの24インチのワイドモニターなので


画面の大きさが今までの2倍以上になり、楽しみで~っすニコニコ


あともーちょいひらめき電球







ですが。。。







ヘトヘトです(ノДT)汗