我が家のツバメさん♪ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

今年、お店がはじまって以来


初めてツバメさんがやってきました(*^^)v


ツバメさんがやって来るお家は


幸福・繁栄・商売繁盛・・・キラキラ


いろいろなウワサがありますが、何はともあれウレシぃ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜







さーてツバメさんどこでしょう???

↓↓↓Angel☆Stoneの玄関ですニコニコ

Angel☆Stone







お分かりですよねーにひひ







毎日、毎日どろんこと格闘しながら、


我が家に舞い降りたツバメさん夫婦は


なんと!


2ROOMの立派な巣作りに成功!


こんなツバメの巣はお初です(笑)


タマゴをかえすための雛&お母さん用のお部屋は


当然。よく見かけますよね目


・・・・・が!


お父さんが傍で見守るための


もう一つのお部屋を作ってしまうのは


我が家に舞い降りたツバメさんたちだけでは


ないでしょーか・・・・?


( ̄▽+ ̄*)アップ



毎日仲良しのツバメさんラブラブ

Angel☆Stone

毎日、ママさんが温めているので


どうやら、たまごはもう産まれてる模様・・・音譜


はやく孵らないかな~( ´艸`)ラブラブ

























実は・・・


仲良しツバメさんですが・・・・


最近、パパさんが


夜は毎日どこかにお出掛けにいかはります・・・・


ママさん、一人寂しくお留守番です汗


もしや・・・・


夜遊び・・・・???( ̄□ ̄;)!!