にゃんこチャンありがとう・・・☆☆☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪


4~5日前から体調が悪かった我が家の“にゃんこ”チャンが



今日・・・


天国へ旅立ちました・・・しょぼん


Angel☆Stone

16年前、ふぃに我が家にフラリと現れてから


なんとなく居座るようになった


にゃんこチャンにゃー


今まで、家族として一緒に過ごしてきました。。。ラブラブ


毎日、ニャーニャー(エサくれ~にゃーエサくれーにゃー)と


朝から晩まで鳴いていた


にゃんこチャンにゃー


おばあちゃんになってから


白内障で片目が見えなくなっちゃった


にゃんこチャンにゃー


ワンコわんわんに追い掛け回されても


嫌がっていても


結局、仲良く同じお皿でご飯を分け合っていた


穏やかで優しぃ(少し図々しかった)


にゃんこチャンにゃー




・・・・・



今までありがとうブーケ1



・・・・・




そして・・・


ゆっくりおやすみ・・・星空