USJ終了☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

Angel☆Stone-100114_1724~0002.jpg

今日は…

昨日の寒さもあり

覚悟して臨んだ1日でしたが

穏やかでお日様サンサンの

良い1日でした(^_-)☆

並ぶのも覚悟してましたが

平日ということもあり

ガラガラ…☆(笑)

ショーよりもライド系メインで

待ち時間などほとんどないまま

お目当ての全てのアトラクションを制覇☆

USJを手玉にとった感じ(↑画像)…w

ジェットコースター好きの方には

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは

超☆オススメ!です♪

今まで経験したことのない

恐怖に包まれます…w

帰りの乗り継ぎも

おどろくほどスムーズで

大変充実した1日でした☆

マル

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: