水晶ポイント入荷しました☆ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

今日、水晶のポイントがたくさん入荷してきました☆

ブレスの浄化用にもお守り用にも玄関の浄化にも・・・

お手軽にどんな形でもご利用できる優れたアイテムです音譜

中にはキレイな虹入りのポイントも虹ありますよ♪
Angel☆Stone


そして・・・

LED回転台の上でクルクル回っているのが、

セレナイトのピラミッドひらめき電球


癒されます・・・目ラブラブ
Angel☆Stone


今年もオススメなのが

ゴールデンタイガーアイ☆です!

仕事運・金運に効果抜群の男女問わず大人気のパワーストーンです合格
Angel☆Stone


たまごちゃんも相変わらずイイ味出してますヒヨコ

いつ産まれるのか・・・?

と心待ちにしていらっしゃるお客様もたくさんおられます(笑)
Angel☆Stone


当店イチオシアップ

大きなレインボー水晶のポイントはますます

虹がキラキラ・・・・キラキラ

連れて帰ってくれるお客様を心待ちにしておりますニコニコ

画像では見づらいですが、虹がクッキリハッキリひらめき電球

ダイナミックな大きさです音譜
Angel☆Stone


メタボーな天使ちゃんラブラブ

いつもお腹が気になってます・・・あせる
Angel☆Stone


いろんな小さな石たちも今日届きましたひらめき電球

大きなタマゴからアンモナイトの化石・小さな原石・・・etc

職人姉さん、細かい作業なのでお値段つけるの大変そうですあせる

ひとつひとつは小さいですが、何か気になる目って子が見つかるかも・・・にひひ
Angel☆Stone


じゃーん☆

縁起物コーナーにはちいさぃお地蔵様も、やってきました音譜

なんともいえないほのぼのとした表情で癒されますドキドキ
Angel☆Stone


縁起物コーナーに

『打ちでの小づち開運貯金箱』が仲間入り音譜

大黒ニャンコちゃんが上に乗っかってます目

今年はこれでお金をためましょ~¥
Angel☆Stone


何か1つでも気になるアイテムがあれば、


さっそくAngel☆StoneへGO!!!(笑)


お待ちしてまーすo(〃^▽^〃)oラブラブ