第1回あつまれどうぶつ&どうぶつ好きっ子フェスティバルのご報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

2024年3月17日に埼玉県蓮田市で開催された

『第1回あつまれどうぶつ&どうぶつ好きっ子フェスティバル』に、たくさんのご来場ありがとうございました。来場者6,000人との主催者様の発表もありましたが、行政と民間、保護団体が一体となって素晴らしいイベントでした。



当日に頂いたご支援金、ご支援品のご報告です。


 ご支援金:計60,000円(内5,000円クッチ&てんてん宛含む)

(合計金額のみの掲載とさせていただきます)

M様ご夫妻

K.K様

H,M様


●募金箱 : 計14,400円(物販お釣り銭含む)


●物販売上 : 計8,850円


●ほごわんこえはがき売上分ご寄付 : 計6,000円


総計89,250円


たくさんのご支援品も頂きましたのでご報告いたします。皆様ありがとうございました。












M.I様

T.Y様

イベント主催者様


●スタッフへの差し入れもたくさん頂きました。






K.A様

M.E様

K.K様

N.A様

M.I様

K.S様


応援に駆けつけて下さった皆さま、いつもありがとうございます。スタッフ皆で美味しくいただきました、ご馳走様でした。


物販担当:ベル・かりん

受付担当:かりん・ぺこちっち


投稿 : ぺこちっち