2月ご支援品報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

2024年2月 会へ宅急便で届いたご支援品をご報告させて頂きます。

 

 

MI様より

 

 

フード、サニタリー用品、衛生用品、おもちゃ、ペット用ソックス、お散歩ハンディーシャワー、医薬品をご支援頂きました。

 

 

I様より

 

 

フード、わんこ服、トイレシートをご支援頂きました。

 

 

M様より

 

 

医薬品をご支援頂きました。

 

 

KT様より

 

 

トイレシート、サニタリー用品、フード、お手入れ用品、わんこ服をご支援頂きました。

 

 

SI様より

 

 

サニタリー用品、医薬品、衛生用品、タオルをご支援頂きました。

 

 

RK様より

 

 

フードをご支援頂きました。

 

 

CH様より

 

 

サニタリー用品、衛生用品、フード、おもちゃ、フードボール、リード、医薬品をご支援頂きました。

 

 

MT様より

 

 

キャリーバッグ、リード&ハーネス、おもちゃ、フード、わんこ服、エコバッグをご支援頂きました。

 

 

ペトドラ様より

 

 

フード、サプリメント、シャンプーをご支援頂きました。

 

 

YY様より

 

 

トイレシートをご支援頂きました。

 

 

今月もお心のこもったお手紙やメールと共に沢山のご支援を頂戴いたしました。心より感謝いたします。

 

尚、月末に到着したご支援品は翌月のご報告となる場合があります事をご了承下さい。

 

 

投稿: kiko