【追記あり】ご支援品とご支援金を頂きました | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

★Y.A様より樹・風羽・ろってぃ・ちむちむへフード等を頂きました




★Y.S様より保護わんこへ
おやつを頂きました



【保護猫保護犬 ♡登録団体譲渡会】
C.I様より会へトイレシートを頂きました


H.Y様より
保護わんこへおやつを頂きました。


●ご支援金のご報告

C.I様 10,000円

こちらも保護犬達へ大切に使わせて頂きます。
温かいお気持ちをありがとうございました。


投稿:にっし〜、ぺこちっち