ご支援頂きました | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

なかなかご報告出来ずに
すみません😣💦

★Y.A 様より薬膳のおやつやサプリ等をかんたとしゅんへ頂きました。
(しゅんには柔らかくして食べさせました🐾ありがとうございました)


★M.E様より、サニタリー用品を頂きました(お散歩の時に使わせて頂いています。とても助かっていますありがとうございました)




★K.S様より
たくさんのフードやオモチャ・トイレシート等を頂きました。
(珍しいフードや可愛いオモチャもワン達は喜んでいます。トイレシートもとても助かります。ありがとうございました)



★お空チームの🌈
🐕Hくん🐕Tくんから(保護ワンコ達にもウマウマをお裾分けしてくれてありがとうね💖)


いつも、温かいお心遣いとても感謝しております。

どうもありがとうございました🍀

投稿:にっし~