みーなへ頂いたご支援金のご報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

みーなへたくさんのご支援金を頂きまして、本当にありがとうございました。

皆様からのお気持ちを、無事に卒業し幸せに向かうみーなへのお祝いとして、色々買い揃えてトライアルの時に持たせましたので、ご報告致します。

里親様にも聞きまして、みーな改めみかんちゃんが日々使える物として●トイレトレー(クリニックへも、同伴出勤するそうなので自宅分とで2つ)
●保護犬時代に気に入っていた、ドライブベッドを日々の移動用に
●ホンデホックさんの身体に優しいハーネスとリード
●ミンネの作家さんがみかんちゃんのサイズで作って下さったドレス風ハーネス(ブレーメンのイベントへ間に合うように送って下さいました)
●寒がりさんだったので潜れるタイプのふかふかベッド
●トイレシート&オムツ
●術後に栄養価の高いフードのご支援を頂いたので、そちらのご支援者様の会社から、残りのご支援金で同じフードを買わせて頂きました。




保護期間3ヶ月と短い間でしたが、沢山のご支援金を頂きましたことを、心から御礼申し上げます。
・M 様
・E 様
・I 様
・K 様
・S様
・A様
どうもありがとうございました。

投稿:にっし~