あねもね宅に到着したご支援品 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

あねもね宅に到着したご支援品のご紹介です。

 

東京都 SK様より

ブランケット、医薬品、消しゴムをいただきました。

 

ブランケットは先日の里親会で配布させていただきました。

毎年暖かいブランケットをありがとうございます。

消しゴムはフリマ用品に使わせていただきますね。

沢山の目薬をありがとうございました。とても助かります。

 

多摩三郎君&太陽君里親様より

たくさんのうちの子クラウンをいただきました。

真ん中にある薔薇の飾りのついているクラウンは

昨日のみーなトライアルで持たせました。

 

 

SK様、多摩三郎君&太陽君里親様

いつも本当にありがとうございます。

 

 

投稿:あねもね