あねもね宅に到着したご支援品のご報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。

 

わが家に到着したご支援品のご報告です。

 

龍我(仮名ルディ)君里親様より

トイレシートをいただきました。

トイレシートは需要が多いので助かります。

龍我くんはトイレ成功してるかしら?

 

よもぎ君里親様より

医薬品と処方食をいただきました。

アポキル3.6mlはシリちゃんに渡しましたよ。

 

多摩三郎君里親様より

たくさんのうちの子記念日クラウンをいただきました。

エルモにも持たせますよ!

 

 

龍我君里親様、よもぎくん里親様、多摩三郎君里親様

あたたかいご支援をありがとうございました!

 

投稿:あねもね