ご支援いただきました。 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

ご報告が遅れて大変申し訳ありません。

ご支援品をいただきました。

 

ハナママ様より

mameazu家の預かりっ子とmameazu家のこへワンコ服を

頂きました。

 

T.A様より

会へ商品券をいただきました。

 

M.M様より

保護犬へわんこ服をいただきました。

 

T.H様より

大河へ布のマナーベルトをいただきました。

 

ご支援品をいただきました 皆様ありがとうございました。

 

投稿:mameazu