ジュール、ツバサへのご支援品(1月) | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

ワカメの家に直接届きましたご支援品のご報告をさせていただきます。
 
 
S様より
ジュールへ洋服とツバサへたまごちゃん、
 
 
ジュールへブランケットとツバサへおもちゃとシャンプーをいただきました。
 
 
同じくS様より
すでにトライアル中のジュールへご支援品を送るための切手をいただきました。
この切手を使用させていただきましてジュールくんへお届けしました。
細かいところまでお気遣いいただき、誠にありがとうございます。
 
 
 
 
また、AGGちゃん、JOJOくん、NAHHOくん里親様より、ジュールトライアルのお祝いをいただきました。購入したお品はワカメブログでご報告済です。
こちらは別途会計報告でもご報告させていただきます。
 
 
投稿:ワカメ