9月中あねもね宅に到着したご支援品 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

9月中あねもね宅に到着したご支援品の御報告です

 

●多摩三郎君里親様より

フリマ用品をいただきました

 

●SK様より

わんこ服 食器 おもちゃ 衛生用品 ファブリックを

いただきました

 

●あらんくん里親様より

フリマ用品をいただきました

 

フリマ用品は10月2日のフリマで販売させていただきました

 

多摩三郎君里親様 SK様 あらんくん里親様

沢山のご支援をありがとうございました

 

 

投稿:あねもね