ひじきへのご支援品 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

アラレちゃん里親様より頂きました。
{DF082661-E019-4C69-8AEE-A49AF3D5C722}
我が家の先住犬みかんにも
おやつをありがとうございます。
別途、ご支援金もいただきました。
会計報告にてご報告させていただきます。
 
みつばちゃん里親様よりいただきました。
image
ご支援金もいただきましたので、会計報告でご報告
させていただきます。
お気遣いありがとうございます。
 
 
投稿  :    みかんママ
 
記事を1つにまとめさせていただきました。
「いいね」をくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。