9月ご支援品報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

2016年9月 会へ宅急便で届いたご支援品を報告させて頂きます。

SK様より



 フード、スタッフへ差し入れ、葉書、

 

フード、犬用おやつ、トイレシート、フードボウル、


フードを、3回に分けてご支援頂きました。


DY様より

 

夢乃助へフードのご支援を頂きました。


KY様より

 

サニタリー用品、衛生用品、犬用おやつをノアへご支援頂きました。


HR様より

 

サニタリー用品、衛生用品、トイレシート、フード、サプリメント、
わんこ服をご支援頂きました。


N様より

 

フード、医薬品をご支援頂きました。


YS様より

 

沢山のフードと、

 

サニタリー用品をご支援頂きました。


YM様より

 

サニタリー用品、トイレシート、医薬品を
ご支援頂きました。


ST様より

 

 

フリマ用品をご支援頂きました。


FY様より

 

フリマ用品と、

 
 
犬用ベッドをご支援頂きました。


今月もお心のこもったお手紙やメールと共に沢山のご支援を頂きました。
心より感謝致します。

尚、月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko