オーラを観る・感じる ワークショップ 開催♪ | 愛がいっぱい ハート & オーラ の Heal-Ageing

オーラを観る・感じる ワークショップ 開催♪

NEW オーラや宝石のエネルギーを観て感じてみよう♪ 

    ~ そしてついでに、夢も叶えちゃぉう! ~

 

すっかり市民権を得た「オーラ」という言葉!! ですが、

実際、目に見えないし、なんだかよく分からないよね~

胡散臭くない??  または、オーラの色を知りたい・見えるものなら観てみたい!密かに思っている人もきっといるはず 照れ

 

AURAは、古代ギリシャ語の「そよ風」「優しい風」から端を発し、「人が発する空気や雰囲気」などの意味で、使われています。

 

日本では‘氣’や‘氣功’として神代の昔から親しまれ‘気遣い・心配り’に重きを置く国民性。平昌五輪では、何か国もの他国の国旗も持参して応援をする日本人サポーターが話題になるなど、長い歴史の中で独自の‘氣’の分化を確立してきた、世界の中でも稀な民族といえると思います。日本

 

最近は、スーツ姿にパワーストーンを付けていらっしゃる方も多くて、勧められるままに身につけてはいるものの、今ひとつパワーや効果が感じられない~という方もいらっしゃるようです。ブレス

 

そこで「オーラや石には興味があっても、今ひとつ、実感として掴めない」うーんという方に向けてセミナーを開催することに!

 

人や石が発するオーラは、特有のエネルギーを持っています。

そのエネルギーをうまくキャッチできるかどうか、がポイントオーラ

 

当セミナーでは、オーラや宝石のエネルギーに触れながら、水や空気の温度を感じるように、エネルギーを感じやすくする方法や活用法などを、ご紹介していきます。

 

秘密今回は、こんな凄い石のエネルギー感じたことナイ!というくらい凄いパワーを持った選りすぐりの石をご体験いただけます。

 

本来は誰にでも備わっている力。そして、その力はご自身の夢を叶える力にも繋がっていく~となれば、もう、受けてみるしかありません キラキラ  初めての方も安心してお楽しみいただけます。

みなさまのご参加を心より、お待ちしております !

 

 

 

星  セミナー内容

①オーラってなに? 

②エネルギー体験 - オーラを観て感じてみよう♪ 

③宝石のエネルギー体験 

④質疑応答 etc。。。    

 

 

カラオケ セミナーの最後に、昨年リリースしたオリジナルソング “Wa~わ~”をご一緒に歌いたいと思っています♪ 

歌を歌うのって、オーラにとってもいいんです ニコニコ

 

 

ベル セミナー日時:2018年3月30日(金曜日)

          13:00~14:30  

  場 所   :東京都中央区銀座6-12-10 4F 

         ベルエトワールジュエルネスクラブ会場

         Tel: 03-5568-5810

         (1階にルノアールのあるビルの4階)

  参加費    :3500円

  司 会    :宮西ナオ子さん-ライター・生き方研究家・女性能楽研究家・ ジェム・ストーン・エナジー研究家 -「最強のコミュニケーション術”聴く力”39の技」他 書籍多数。-

   講  師       : 清水 ツタコ  Angel's Powder エンジェル’ズ パウダー
                - 心と体 2つの翼の癒し サロン&スクール -

                 

  宝石赤 14:30~ご希望の方には、オーラが更にUPする

    ジュエリーフィッティンをご体験いただけます。

    *体験のみで、販売はありません。


  

手紙 お申し込み : 宮西ナオ子さん フェイスブック または、         
          Angel's Powder メールフォーム より
  -お申し込み確認後、詳細をご連絡をさせていただきます。-    

電話 お問い合わせ :  080-5441-8448 Angel's Powder   

             受付時間:11-18:30分まで 

           ☆不在時はメッセージをお残し下さい。
             

 

 

  星wing.left* みんなに 天使の祝福のこな、ぶっかかれ~win g.right*星


 *:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○ 
   たまごのからーセラピー・透視・オーラヒーリングの

ご予約は、Angel's Powder ~ 天使のこな~まで.。o○☆。。