長年の肩こり、むくみ、冷えでお悩みの方へ
肩こり、冷え、むくみ!30歳超えると色々不調が出てきますよね。
ケアしたくても毎日家事や仕事に追われ疲れがたまるばかり。
しかも年齢を重ねるごとに肩こり、むくみが改善するどころか、どんど
ん身体が重くなっていく・・・。
このようなお悩みの方にお勧めなのが天使の福袋コース!!
なぜ、天使の福袋コースを受けると身体の悩みが解決するかと・・・・
まず天使の福袋コースメニューですが、ヘッドスパ、ハンドリフレ、
脚のトリートメントが入ったコースになります。
コースをお受けになる前にフットバスに入っていただきますが
ハーブの入ったフットバスですので、それだけでもデトックス作用があります。
コースのメインのヘッドスパですが、頭には沢山のツボと神経があります。
刺激することにより肩こり、新陳代謝UPに繋がり身体を正常な状態に導きます。
また、手にも全身のツボがあり、手をトリートメントしただけでも
身体全部をトリートメントしたのと同じ効果があります。
皆さん、日々のストレスや冷えでリンパ液は影響を受けてドロドロになり流れが悪くなり肩こり、
むくみが生じていると思いますが、
ハーブオイルを使用し、リンパの流れに沿って不要な老廃物を流していき、血流が良くなるので
肩こり、むくみ、冷えが解消できます!!
お客様は横になっておやすみいただくだけでよろしいですよ^^
私自身も長年の肩こり、むくみ、冷えで悩んでおりました。
身体の疲れが取れずせっかくの休みの日があっても1日中だるくてゴロゴロして終わっちゃった~。
という事もありますね。
でも今はキチンと身体のケアをすると、元気に楽しく過ごせるようになりました!!
休みの日はショッピングに出かけたり、遊びに出かけたり。
仕事をしていても疲れを感じにくく1日が長く使える様になりました。
このコースをお受けになる前にコンセプトシートを作成します。
自分の理想の身体の状態はどうなのか。
自分の身体を見つめ直しましょう。
自分の身体の声を聞いてみてください。
・お身体のお悩みは?
・メニューを受けてどのような変化を望むのか?
お客様の身体不調やそれに合ったメニューを一緒に考えご提案させていただきたいと思います。
お身体の事でお悩みがありましたらご相談ください。
実際にお客様の声が届いております。
40代OL
朝の目覚めがよくなりました。
定期的に通っていると身体が楽になりました。
50代 看護師
肩こりが楽になりました。
セルフケアも教えていただき自分でもやってみます。
40代 主婦
ブーツがスッと入って足のむくみとだるさがなくなりました。
ギュッと持ち上がる感じが気持ち良いです。
50代 主婦
辛いところを集中してもらって嬉しいです
身体もだんだん楽になってきました。
気分も明るくなりますね。
お陰様でサロンやスクールにいらしたお客様1000人を超えております。
サロンでお疲れを取ると日常の仕事がはかどり、気分も明るくなりますよ。
とは言ってもエステサロンみたいに高額では?、定期的に通わなくてはいけないんでしょ?
と気になる方もいるかもしれません。
でも大丈夫です!!
当サロンは1回料金ですので、お客様の通える範囲で通っていただけます。
また、通っている間で相談したい事がありましたら声をかけてくださいね。
サロンエンジェルスパームでは、お一人お一人ゆったりくつろいでいただくためにご予約制で対応しております。
サロンで優雅な時間を過ごしてみましょう。
ご興味のある方はお電話くださいませ。
エンジェルスパーム
営業時間:10:30~21:00(不定休)
場所:札幌市西区琴似1条3丁目1-29 114
(地下鉄琴似駅直ぐ!)
お問い合わせ・お申し込み:
TEL 011-300-0720