プロの技術を1日で学ぶ1dayアーユルヴェーダレッスン 詳細 | 札幌市西区 エンジェルスパーム

札幌市西区 エンジェルスパーム

札幌琴似にありますアーユルヴェーダ、リンパドレナージュ、フェイシャルヘッドスパ英国式リフレクソロジー、ベビーマッサージ、ジュエリーアート、タトゥーアートのスクール&サロン エンジェルスパームでございます


テーマ:

プロの技術を1日で学びたい方へ


「ストレス社会と美容健康」


病院行くほどではないけど体の不調。


病気ではないけどだるくて動けない。


1日中パソコンの仕事で目が疲れる。


肩こり、便秘、足、顏のむくみの辛い。


そんな不調を多くの方を少しでも楽にしてあげたい!


私はそんな気持ちから今から10年以上も前にセラピストをしてきました。


むくみはどうして起こるかご存知でしょうか?

むくみは、老廃物の貯留によりリンパの流れが悪くなり水分が溜まっている状態です。
むくみも手、首、肩、デコルテに感じられると重症です。

老廃物とは一体何か、老廃物の正体は脂肪や乳酸などです。老廃物は本来、尿や汗などを通じて外部へ排出されるべきなのです。
その際、老廃物が流れて行く管がリンパ管などです。
水分を十分に取りトリートメントで排出する事が大事です!

老廃物が溜まり起こる不調は代表的な5項目をごらんください。

<むくみ>


老廃物とともに排出されるはずの水分がカラダに滞り、むくみが起こります。




<便秘>


腸内に老廃物が長くとどまると、毒素が発生し、体内をめぐっていきます。この毒素は食欲不振や消化吸収機能の低下し便秘になります。




<セルライト>


カラダに溜まった老廃物に、脂肪細胞や水分が合体し、変質していくと、セルライトという特殊な脂肪が生まれます。




<肌トラブル>


肌は最終的な排泄器官といわれています。代謝が落ち、汗をかかなくなると、毛穴が老廃物で詰まり、にきび、吹き出物などの肌トラブルになります。




<老化・風邪>


老廃物によって血流が妨げられ、新陳代謝が低下していくと、必要な栄養が行き渡らず細胞がどんどん老化していきます。しみ、しわ、白髪などの老化現象になります。




このように、むくみがたまると便秘、セルライト、肌トラブル、老化、風邪等のトラブルになりますので、老廃物の排泄が必要になります。





【 老廃物を流す究極のデトックス技法 アーユヴェーダ】 


アーユルヴェーダは、一言でいうなら引き算の健康法といわれ究極のデトックス技法です。


自分自身が自らの心と身体の状態を知り、心身共に調和のとれた健康的な生活おくる方法について教えてくれます。病気を患ってしまっている場合の治療についてはもちろんですが、そもそも病気になりにくい心身をつくること、健康を維持し病気を予防するという予防医学の側面を大切にしています。





アーユルヴェーダで使用するデトックスに有効な薬草入りのゴマ油はヴァータとカパを整え、余分な老廃物を排出する効果があります。



まずはお試し1DAYアーユルヴェーダ講習!!

癒しの技術に興味があった。
ちょっと学んでみたかった。
何十万も授業料払っても挫折したら困るなぁ・・
とお考えの方にお勧め、



「プロの技術を1日で学ぶ1dayアーユルヴェーダレッスン  修了書付き!」




1日講習では基本的な理論と脚のトリートメントが学べます。
実技は繰り返しレッスンするので1日で覚えられます。
学んだ後は家族や彼氏、友人を癒してあげよう♪



生徒さんの声 


ホットペッパーの広告見てから講習に参加するのに時間かかりましたが、やっと受講できました。
仕事も忙しいので1日で学べて良かった。
むくみが取れたのにはビックリ!!

(26歳 介護士)



きちんとした仕事がしたいと思って
きっかけに参加しました。
リラクゼーションの仕事がしたいので
本講座も受講したいと思いました。

(40代 ホステス Aさん)




時間 4時間程度
受講料 12000円 ランチ付き!



エンジェルスパーム
営業時間:10:30~21:00(不定休)
場所:札幌市西区琴似1条5丁目4-8 202
(地下鉄琴似駅直ぐ!)
TEL 011-300-0720

わからないことがある方はお気軽にお電話くださいね!


代表 山本美紀子




エンジェルスパームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。